SSブログ

パッセンジャーズ [映画 は行]

passengers01.jpg劇場で見逃して、Wowowを録画したまま観ていなかったパッセンジャーズを観ました。

アン・ハサウェイは、スティーブ・カレル主演のゲット スマートで「あ、こういうコミカルなこともできるヒトなんだ...」と認識を新たにし、以来、注目のひとりです。

…なので、この映画に関してはコミカル無縁のサスペンスでの彼女を観に行こうかと思いつつ、予告編等でなんとなく結末の予想がついてしまっていたので、踏ん切りがつかず…という状態でした。


WOWOW


【以下、ネタばれです。】
passengers02.jpgオチはやはり.....

冒頭、彼女が裸で寝ている肩と背中が映り、サービス・ショットかと思うとそこまででした。

なんか、カウンセリングというもの(特にグループ・カウンセリング)に関してピンと来ないので、こういうシーンのある映画はそこで引っ掛かってしまう傾向が私にはあります。

この映画の場合は別にソレが大きな障害になるわけではないものの、妙に親切・面倒見が良い・関与してこようとする隣人等、アレレ...と思うヒトの存在が結末を匂わせ過ぎな気がしました。
なんで彼女は設定が特殊?(それとも百人百様の展開をしているのだろうか...ややこしそう....)とか、いろいろ突っ込んでも仕方ないので、この辺で。。。。

パッセンジャーズ [Blu-ray]

パッセンジャーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。