SSブログ

変なもの、見つけちゃいました。 [映画でも麺でもないですが...]

いやはやなんともな自動販売機を見つけました。

寒くなってきたので、温かい缶飲料売ってますよね。

おしるこ や コーンポタージュは、時々見かけます。

今日、歩いてて偶然こんなの見掛けました[exclamation×2]
jihannki_1.jpg
[雷]缶入りカレーリゾット[ぴかぴか(新しい)]
とろとろ煮込んだカレーリゾット。たっぷりコンニャク米入り。

こういうの、試してみちゃう性分なので、早速購入.....
飲み易く軽ぅいカレースープに、直径2.5ミリくらいの粒々のコンニャク入り。
恐れるほどのものではなく、案外、ふつーでした。
アウトドアとか、スポーツ観戦で寒い時、コーヒーは飽きたし…と、ちょっと目先変えるには良いかも知れないけれど、自販機以外でどうやってHOTをキープするかが課題です。
私も、これ、娘にお土産にするとどんなリアクションするかな…と思ったものの、湯煎で温めるのが面倒なのでギャグに走るのは止めてしまいました。(結局、写真見せただけですが、わなわな…と震えて恐れていました。)


隣にはこんなのが....
jihannki_2.jpg
[雷]ホットケーキ味のHOT ドリンク[爆弾]

実は、コレ↑は前から知っていて、coldで売ってたのを買ってきて、飲んだことあります。
(その時も娘はわなわな…と震えて恐れていた。どうして買うのか理解できないとも....)


DyDoドリンコは、なかなかチャレンジャー[わーい(嬉しい顔)]です。 私は評価しています[グッド(上向き矢印)]

二つ並んだ雄姿
jihannki_3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。