So-net無料ブログ作成

【未訪】パンチョ(スパゲティ) [探麺隊の活動]

先月、探麺隊の活動中にとーーーーても気になる店を見つけました。
ナポリタンの店でパンチョ[exclamation×2]
先月末に渋谷に行って、麺屋武蔵 無骨外伝春日亭を探麺したとき、食べ終わった後で、久々の渋谷をウロチョロしていたら、こんな看板↓を発見[exclamation×2]
Pancho_c.JPG

ものすごくそそられたのですが、さすがに食べられないので断念し、携帯で写真だけ取って泣く泣く帰ってきました。

…でも、気になって仕方ない。。。。あの様子では、まず間違いなくジャポネのようにナポリタン好きの間では有名な店に違いなく、自分が何年も渋谷に足を踏み入れていなかったために、この店を知らず、とても残念なことをしていたに違いないととても悔やまれる。。。。
そもそも、この店をキッカケに「あ[exclamation]探麺隊とか言いつつ、ナポリタンを忘れていたじゃないか[exclamation×2]」と思ったのです。(あんまりという意識がなかったのが事実です。昭和のオヤヂのソウルフードとしてのナポリタンは、らーめん等とは別格のやんごとなく高い位置を占めていたためです。)

pancho_b.JPGパンチョはメニュー写真なんか、コレ→です。
厚切りベーコン載せにものすごくそそられる。オマケに目玉焼きも載せてトロリと黄身まみれにしたい.....

渋谷は、学生の頃は年中出没していたのですが、最近はわざわざ行く用事なんかめったにありません。
Webで見たら、案の定、大勢がブログに書いていて、御徒町店もあるようです。御徒町なら距離的には渋谷より近いものの、そちらにも別に用事はない....
コレは用事ができるのを待っているといつになるか分からないので、わざわざナポリタンを食べることを目的にして出掛けないとダメみたい。。。。
もっとスゴイものならともかく、ナポリタンってところに抵抗感があるものの、それが私と言う人間だ[exclamation]
と割り切り、早々に想いを遂げてくることにします。

あーーーぁ....

入口の雰囲気はこんな感じ。写真を撮ってるうちに数人入って行きました。
Pancho_a.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0