SSブログ

ジャポネ(銀座・スパゲティ)に行っちゃいました。 [探麺隊の活動]

ココで書いたばかりの銀座のジャポネ に行ってしまいました。

コレが ナポリタンの横綱 です。
Japone_napo.jpg
大きさを明確に比較できるものを写し損ないましたが、迫力は伝わると思います。
親方および理事長は皿の大きさが2回りほど巨大になります。)
こうして写真にすると、結構、コマツ菜が存在を主張していますね[わーい(嬉しい顔)]


Japone_b.jpgコレばっかり食べているので、他のメニューは2.3種類しか食べたことがありません。
自宅でいつでも作れそうだけれど、つい頼んでしまうものにインディアンと言うのがあります。何かというと、スパゲティにカレーのルーがかかってるというモノ。残り物のカレーさえあればいつでも作れると気付きつつ、B級な味わいが好きで3.4回頼みました。でも、やはり自宅で残り物で作れるとみなが気付いているからか、コレを頼んでるヒトはあまり見かけない.... 
醤油味のジャリコはかなりの人気です。明太子スパゲティも美味そうだなぁ…と思いつつ、一度も頼んだことがない。
今日、隣に後から座ったヒトがチャイナっていうのを頼んでいました。ザーサイが入っているからチャイナだそうです。(いいなぁ、この命名の軽ぅいセンス....)醤油が焦げた香りが美味そうでした。次は新メニューを開拓してみようかな。

時間を外して13時半過ぎに行ったのに6.7人並んでいました。回転は速いので15分くらいで座れました。同じメニューのヒトがいるとまとめて作るので座ってからの待ち時間はその時の運次第です。
Japone_a.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

>ほりけんさん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2010-12-03 21:24) 

怪しい探麺隊

>ロクさん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2010-12-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石楽(日本そば・豊洲)KISS&KILL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。