So-net無料ブログ作成

油そば 春日亭・渋谷 その2 [探麺隊の活動]

渋谷でウロチョロしたので、「春日亭/渋谷店」にも行って、懸案海老辛ジャン油そばを食べました。

kasugatei_a.JPGこれも美味かったです。エビの殻の香ばしさとそれが入ったラー油の辛さが良いアクセント。(ラー油は、ふつー、入れますけどね...)
前回は鳥豚油そばだったので、デフォルトの醤油油そばはまだ食べていません。次に渋谷に行くのはいつの日か....(池袋が本店で錦糸町や明大前にも店はあるけど、あまり行かなそうなので。)渋谷に来たら来たで、他にもお店が山ほどあるから悩ましいですねぇ....

前にも書いたけれどココは完全に男の店[パンチ]って感じですが、今回はカウンター内にとてもかわいい女性の店員さん[ぴかぴか(新しい)]が居たのが驚き[爆弾]前回は夜で男性二人でした。今回は昼間で、男性が作って女性が片付け。カワイイ[るんるん]というより美人[ぴかぴか(新しい)]という感じかなぁ...

客は全員男性。なぜか例外なく1人客はみんなニンニクなし・2.3人組は全員ニンニク入りでした。1人のヒトはみんなこの後デート[揺れるハート]なんですかね....(野郎同士の時は気を遣わない....)そういえば、みんな若者[ぴかぴか(新しい)]で、オヂサンは私だけでした。

kasugatei_b.JPG

食券販売機のところの写真には「エビの量はもう少し少ない」みたいなことが書いて貼ってありました。「写真と違うじゃないか」と大人じゃない文句を言ったヒトがいたんでしょう。お店に文句言うほど違うとは思わなかったけれど....



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0