SSブログ

【未見】デイブレイカー [映画 た行]

daybreaker_a.jpgデイブレイカーが気になっています。

アンダーワールド(1と2しか観てません)とか、バンパイアものはジャンルとして嫌いじゃないんですが、殺し合いの血みどろのシーンが多いのはイヤなんです。
特に、殺戮という言葉が浮かびそうな類は、年齢と共に見る気がしなくなってきたし、想定以上にそういうシーンが多い場合、観続けるのが辛くなってきた。
…なので、エクスペンダブルズは私には合いませんでした。バイオハザードのシリーズとかはストーリに興味はあるけれども映画としては観に行けない類になってしまいました。(Ⅲまでは観たんですけどね。もう、懲りました。)

デイブレイカーは、イーサン・ホークウィレム・デフォーサム・ニールキャストが渋い
グダグダ言ってないで、始まったんだからとっとと観てこい[exclamation]と言われそうだけれど、ほら、もうじき12月1日・映画の日じゃないですか......どうせなら安く観たいですからね。。。。

daybreaker_b.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。