SSブログ

【未見】ソーシャル・ネットワーク [映画 さ行]

socialnetwork_a.jpgソーシャル・ネットワークも気になる。

デヴィッド・フィンチャー監督作品というのが最大の理由だけれど、映画館で見せられる予告編も面白そう....。
予告編以上の予備知識はないけれど、東京国際映画祭のオープニング作品に決まって以来、急にあちらこちらに増えだしたポスターも眼に付いて、とっても気になる....

これは単に「気になる」レベルよりも、もう「観に行く」ことに決めたうえで気になっている…というのが実態。


デヴィッド・フィンチャーは、セブンラストが恐ろし過ぎて未だにトラウマになっている。(コレとはジャンル違いますね。。。)
…と言いつつ、パニック・ルーム(※)とか、その後も観ているけれど。。。。
恐る恐る、観に行った「ベンジャミン・バトン....」は、割りと好きな作風になって安心したけれど。

 ※ 今をときめくクリスティン・スチュワートジョディ・フォスターの娘役で出演。
    当時から、印象的美少女が出てきた…と注目していたら、その後、少し間が空いたけれど、
    突然の大ブレイク!!

socialnetwork_b.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。