SSブログ

【未見】エクスペンダブルズ [映画 あ行]

エクスペンダブルズ」です。

expendubles_c.jpg公式ホームページもなかなか凝った造りだし、ド派手いい感じです。


私のイメージとしては、これも「頭を空っぽにして、
『スゲーっ[exclamation×2]』 とか
『バカだねーーーっ[ぴかぴか(新しい)]』 とか
言いながら観ていればいい映画
」であろうというイメージが出来上がっています。

そういうの、好き[るんるん]です。







expendubles_a.jpgこの映画の場合、それに輪を掛けて、もうチラシとWEB画面自体で楽しませてくれています。
←このチラシ(WEBも同じ画があります。)の右端の二人(ブルース・ウィリスミッキー・ローク)はどう見ても写真ではなく「」です。しかも、あまり似ていなくて、ひと目でわかる。
肖像権のヤヤコシイ問題があって、未解決のまま、ここに至った結果とは思いますが、もう、あんまりにも胡散臭くて[爆弾]怪しくて[ぴかぴか(新しい)]、思わず、嬉しく[るんるん]なっちゃいます。
いやぁ、こういう楽しませ方もあるんだなぁ…と、発見でした。
(ツボにハマっているのは私だけなのでしょうか....)





エクスペンダブルズ Premium-Edition [Blu-ray]

エクスペンダブルズ Premium-Edition [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
エクスペンダブルズ [Blu-ray]

エクスペンダブルズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
エクスペンダブルズ [DVD]

エクスペンダブルズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

expendubles_b.jpg


expendubles_d.jpg


スティーブ・オースティン ってヒトが出てるんですね。
私にとっては、スティーブ・オースティン と言えば「600万ドルの男(当初の邦題:サイボーグ危機一髪)」でリー・メジャース(かの、ファラ・フォーセットの元・旦那)が演じていたNASAの技術の粋を集めたサイボーグ(※) なんですが....(ちょうど、DVDが出るところみたいですね。)
 ※ 「左眼はテレスコープ、右腕は銃を曲げコンクリートを砕くアトミック・パワー。
    そして、時速100キロで突っ走る...」が毎週の番組始まりの印象的なフレーズ。
    たぶん、ほぼ全話見てるなぁ...
    バイオニック・パワーを発揮する時に、スローモーション+効果音というのが新鮮だったし、
    この後の映像表現のスタンダードになりました。
後続シリーズの「バイオニック・ジェミー」(リンゼイ・ワグナー主演)の方が人気出ちゃったけどね。。。(あ[exclamation] 関係ない話になっちゃった....)

600万ドルの男[サイボーグ危機一髪] DVD-BOXI[初回限定版]

600万ドルの男[サイボーグ危機一髪] DVD-BOXI[初回限定版]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



地上最強の美女 バイオニック・ジェミー Season1 DVD-BOX(14話収録)

地上最強の美女 バイオニック・ジェミー Season1 DVD-BOX(14話収録)

  • 出版社/メーカー: 株式会社イーエス・エンターテインメント
  • メディア: DVD



地上最強の美女 バイオニック・ジェミー Season2 DVD-BOX(22話収録)

地上最強の美女 バイオニック・ジェミー Season2 DVD-BOX(22話収録)

  • 出版社/メーカー: 株式会社イーエス・エンターテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。