SSブログ

ジュリー&ジュリア [映画 さ行]

いまごろ「ジュリー&ジュリア」を観ました。

juliejulia_c.jpgこれ、2009/12の封切り時に観損なってたんですが、よく行くシネコンで、週替わりで旧作を上映するので観てきました。

面白かったです。

あの歳にして、メリル・ストリープがカワイイ。

エイミー・アダムスは、もちろん、カワイイ。

スタンリー・トゥッチもなかなか良い感じでした。

全体に暖かくて気持ちのいい映画でした。

美味しそうだし。。。。




juliejulia_b.jpg

juliejulia_g.jpg

juliejulia_f.jpg

juliejulia_d.jpgjuliejulia_e.jpg

















juliejulia_h.jpg

【鑑賞日:2010年10月11日】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪人【未見】エクスペンダブルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。