SSブログ

新しい「ラ王」 [探麺隊の活動]

あくまでも個人的な感想ですが、
追湯式等でイロイロと話題を呼んだカップ麺のラ王
やっぱり、前の麺生タイプ麺の方が(新しい次世代ノンフライ麺より)美味しかった・・・・ と思うんですが。。。。。(醤油も味噌も一応、両方とも試しました。)

生タイプを止めたのは生産効率の問題ですかね。。。。
それとも、本当に次世代ノンフライ麺の方が美味いと思って製品化したのかなぁ。。。。
(確かに能書きを見ると、新しい方の麺も作るのに手間掛りそうですね。。。)

ついでに言うと、パッケージの趣味も前の方がいいなぁ・・・・(完全に「好み」の領域ですね)


もう、前の生麺タイプは売っていないからキチンと比較できないので
手に入らないモノ・失ったモノが印象の中で美化されているのかも知れませんが・・・・。


タグ:ラ王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UDON曲がれ!スプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。