SSブログ

2つ目がコレ?? (【未見】ヤギと男と男と壁と) [映画 や行]

近く公開予定の映画で最も期待しているのがヤギと男と男と壁と
出演が、ジョージ・クルーニー、ジェフ・ブリッジス、ユアン・マクレガー、ケヴィン・スペイシーと、いずれ劣らぬ名優でクセ者揃い。ジョージ・クルーニーは製作にも噛んでいるこのメンツが揃って面白くならないわけが無い!!と、まだ観ていないけれど大いに期待しています。(内容も面白そう。私の場合、こういうの、好みです。一応、スターウォーズ繋がりがないわけではないけれど、そうでなくとも面白そう。)

少し前の某TVの映画紹介番組で全米ランキングと共に紹介されたのを見て以来、大いに期待しつつ、日本公開を待っていました。
(公開映画館数が少ないのが少し残念。私の場合、ちょっと交通費掛けていつも出没しないエリアに遠征しないと観れません。)
この出演者陣でなんでこんな扱いなの?という気はするけれど、コレ、たぶん、製作に噛んでいるジョージ・クルーニーの人脈で集めたんでしょうね。(ギャラは度外視、面白そうだからボランティアでも出演する…とか。。。。)←単に想像で、特に根拠はありません。
おそらく、アメリカでもマイナー作品扱いなので、日本の大手配給会社は怖くて手を出さなかった(出せなかった)のか、日本では日活が配給です。(日活さんに含むところはありません。不快な表現でしたら申し訳ないです。むしろ英断に感謝と拍手と喝采を贈りたいと思っています。日本のメジャー配給会社も外れた場合の商売上のリスクばかり考えていないで、観客を楽しませるための冒険をしていただきたいと思います。)

あと、この邦題、千原ジュニアが付けたそうです。
(映画公式HPより。http://www.yagi-otoko.jp/
「なんでこの原題がこの邦題になっちゃうの?!」という映画が多い中、このセンスは「さすがは…」と思います。脱帽です。(原題は”The Men Who Stare at Goats”)

…と、今日のところはまだ観ていないので「期待」だけを語り、観ての感想はまた後日…にしたいと思います。

ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]

ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ヤギと男と男と壁と [DVD]

ヤギと男と男と壁と [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD

実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

  • 作者: ジョン ロンスン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初はSTAR WARS!ソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。